スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪で全く声ががでない週末

2014年04月06日 19:32



火曜日から風邪をひいて、熱は対してないんだけど、のどをやられてしまい、声がでなくなってしまった。でも頑張ってブルプリの狂犬病とフィラリアの検査に行った。あまりにあたしの声がひどく、先生にも心配された。だって、しゃべろうとしても声がでない。


わたしがだらだらしてるので、ふたりもだらだら。


ひまをもてあまして料理。桜、大葉、自家製ガリ、ゴマをいれたすし飯を作りお稲荷さんに。明日のお弁当用。


ピーマンの肉詰め。クミンシードと玉ねぎを炒めてタネに混ぜ、エスニック風に。


インゲンのだし巻き。

このほかにも、タケノコと梅のサラダ、ブロッコリーとえび、卵、アスパラ、玉ねぎのマヨネーズ和え、さつまいもと野菜の煮物など、たくさん作りました。暇すぎて 笑


暇ついでに、スーパーに売っていた1鉢250円の多肉植物を買って、我が家の食器に植え替えてあげたよ、なかなかかわいのだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/683-28e30eb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


