
--年--月--日 --:--


お気に入りのインテリア

2009年01月18日 10:30

P1000963_R.jpg

手前の白いオットマンはCIBONEで購入。レザーに細やかな刺繍がしてあります。どっしりしていて椅子のかわりにもなり便利。

奧の緑と白の壷のようなものは、カルテルの椅子。椅子にもテーブルにも、時々パーカッションにもなります。軽くてどこでも持ち運べるので、いろんなところで使ってます。

P1000962_R.jpg


6年前にアンディウォーホールの展覧会で購入。想像していたより大きくて存在感があります。奇抜な色ですがリビングのアクセントに。
隣に並んでいるのは趣味で集めている貝殻。左のびんたちは、各地で拾った貝殻です。小学校のころからの趣味でいまだ続いてます。

P1000964_R.jpg

レクリントの照明。リビング

P1000961_R.jpg

貝殻でできている照明。寝室。ネットで購入しました。

P1000965_R.jpg


お気に入りのキッチン!オープンでこげ茶のタイルがはってあります。
奧の半透明の扉は、収納で、食器棚、オーブンレンジ、冷蔵庫などすべてがはいってます。引き戸なので、普段はあけて使ってます。この透明の扉はリフォームでつけました。このキッチンのおかげで料理が楽しくなってます!
















コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: お気に入りのインテリア

    素敵なリビングやないか~い!

    ショーケースの貝殻はお洒落でいいですね。

    いっぱい思い出もつまってそうやなー

  2. peachshell | URL | -

    Re: お気に入りのインテリア

    たあたんさん

    ぜひ一度遊びにきてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/70-0847c496
この記事へのトラックバック


最新記事


