スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎週日曜日は、お弁当の仕込み

2015年02月08日 15:38


毎週日曜日は、お弁当の仕込みをします。玄米を炊いたり、お煮しめを毎週作っています。これをしておくと、大変便利。お夕飯や朝食にもちょこっと出したりします。


菜の花のおひたし、ほうれん草と筍、人参、揚げのごま和え、蓮根のきんぴら、牛蒡のきんぴら。お店が出せますね。

お浸しは、小分けにして、冷凍にもします。仕事が忙しくても、野菜が取れます。

この生活のおかげか、健康診断では、体重も減り、良好です。お肌診断も水分、油分、はり、すべてgood でした。しかも年齢よりかなり若くでました 笑


コメント

  1. チンヤプン | URL | f/ZlSJW.

    Re:毎週日曜日は、お弁当の仕込み

    パリでおばんざい屋さんオープンの予定はありませんか?
    人気沸騰間違いなし!艶々お肌に惹かれて常連客も増えますよ~~笑

  2. Peachshell | URL | -

    Re: Re:毎週日曜日は、お弁当の仕込み

    パリでお店やりたいですねー。我が家のお嬢2匹を看板犬にして 笑
    今年こそ、パリに遊びにいきたいです。

  3. Peachshell | URL | -

    Re: Re:毎週日曜日は、お弁当の仕込み

    パリでお店やりたいですねー。我が家のお嬢2匹を看板犬にして 笑
    今年こそ、パリに遊びにいきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/734-85a820d0
この記事へのトラックバック


最新記事


