
--年--月--日 --:--


伊勢丹 サロンデュショコラ2015

2015年02月11日 09:31

毎年楽しみにしている伊勢丹のサロンデュショコラ。お店は、劇混みなので、わたしは、いつもオンラインで、予約しています。世界のショコラティエのチョコレートが、並んでいるので、ほんとに悩みに悩んだ、チョコレートたち。今日届きました。


ドゥブルベ・ボレロ、マーティン J シファーズ ROCK、ワンコ用クッキー。


ドゥブルベ・ボレロ
フルーツのジュレなどひとつひとつが異なるフレーバー。宝石箱みたい!


マーティン J シファーズ ROCK
音楽好きの友達に。ROCK がテーマのイギリスのチョコレート。すべて洋酒なんです。今しか日本に入らないとのこと。


我が家のお嬢さんにも、ピンクのラブ溢れるクッキーたち。


父と弟には、メゾンデュショコラ2015のセレクションボックス。すべて異なる世界のパティシエのコラボ。
14日に実家に届くので中身は、お楽しみに!




コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re:伊勢丹 サロンデュショコラ2015

    わーお!
    今から楽しみだぞ~~
    赤ワインを用意しておこう♪

  2. Peachshell | URL | -

    Re: Re:伊勢丹 サロンデュショコラ2015

    しかも、テーマは、カカオ。各国のカカオと各国のショコラティエのコラボを堪能して。
    あたしも食べていないので、感想プリーズ。

  3. たあたん | URL | -

    Re:伊勢丹 サロンデュショコラ2015

    昨日みんなで頂きました!

    美味かったよー

    またヨロシクww

  4. Peachshell | URL | -

    Re: Re:伊勢丹 サロンデュショコラ2015

    それは、よかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/735-fd16afcd
この記事へのトラックバック


最新記事


