
--年--月--日 --:--


九谷と有田の豆皿を使って

2015年03月22日 19:10


こんな風に豆皿を使って、おかずを少しづつ盛り付けて前菜に。


今日はご近所の焼菓子屋さんで、いろいろ買っちゃった!桜のマカロンに小豆入りの抹茶クリーム、なんて春かしら!
パルミジャーノのサブレ、ショコラオランジェサブレ、レーズンウィッチ。デザートがあると思うと、お茶も楽しみです。


ブルマ嬢は、あたしのワインをつまみ飲み。これで、暴れずに熟睡してほしい。ブルマは、あたしが食べてるものは、全部欲しがり、そして好きらしい。大根やセロリは、キッチンで切っていると、速攻で、キッチンにきて、端っこを欲しがります。


目を離した隙にまたもやつまみ飲み。うーむ。酔っ払うよ!ブルちん。

そして............

いびきをかいて、爆睡 笑


撃沈!

一方プリンは、

新しい骨のおもちゃを堪能。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/748-30ef1ee1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


