
--年--月--日 --:--


今日の戦利品@表参道

2009年01月24日 20:25

P1000974_R.jpg

今日は表参道へ髪を切りに。今年はセールにいってなかったけど、ちょっと時間があったので、表参道キワシルフィー に立ち寄りました。

このお店は、あたしの好きなVICTORやランバンをはじめ小物もそろっているショップ。久しぶりにのぞいてみるとなんと60%オフ!しかもお気に入りのradaの商品もたくさん。前から気になっていたパーティバッグとパールのネックレスを思わず購入。

テンションがあがってしまったわたしは、続いて骨董どおりのL’Appartement DEUXIEME CLASSEへ。ここも50%オフで、MATRIOCHKAのビーズ刺繍のついたボレロとチンチラのショールも購入。なんかいい買い物したなあ~~~。

P1000973_R.jpg

radaのパーティバッグ。クリスタルとパールのモチーフがとっても素敵。結婚式や、着物のスタイルにも合いそう。早く使いたいなあ。深いグリーンのサテンもいい感じ。

P1000976_R.jpg

同じくradaのパールのネックレス。大き目のパールにクリスタルとパープルのビーズのモチーフがついてます。パールは顔も明るく見えるし、カジュアルにも使えるから長宝。


P1000977_R.jpg


で、今晩の食事は、テンションがあがったついでにおいしい牛肉を買ってすき焼きです~~~。

髪もきれいになったし、充実した1日でした。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/75-3dc5557d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


