
--年--月--日 --:--


今日の仕込み 雨なので。

2015年04月05日 14:11


今日は、ブルプリの狂犬病注射に行こうと予定をあけていたのに、あいにくの雨。ということで、お弁当仕込みをしています。まずは長芋のステーキ。


ピーマンとじゃこの炒め物


定番の卵焼き。色がきれいだからお弁当には欠かせません。


煮物。あとでインゲンを追加してきれいな彩りにします。


菜の花とたけのこのお浸し。菜の花が好きすぎ。


大好きなしゃけ。焼いて、冷凍に。


桜おこわ。もち米が少し余っていたので。

昨日は、後輩夫婦が遊びにきて、中目黒の夜桜見物。京都のお土産もいただきました。

焼き栗。かわいいお菓子、


抹茶のふ饅頭。フレッシュで美味しい!

最近は、毎週ブルプリのシャンプーを自分でやってます。2匹は、ひとしごと。
シャンプー終わると2匹とも狂ったように走りまわるんだけど、なんで?笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/755-b7873171
    この記事へのトラックバック


    最新記事


