
--年--月--日 --:--


春づくしのお重弁当

2015年04月05日 19:39


今日は、肌寒い一日でした。夕方ブルプリを連れて散歩にでてみたら、今日が桜のラストチャンスでしたね。今年は、毎日目黒川に散歩にいったので、十分桜を楽しみました。桜の最後がなんか寂しいので、今日の晩御飯は、春づくし小さなお重に詰めてみました。かわいい!そしてヘルシーで美味しい。


テニスボールを3つもひとりじめにするブルマ。寝るときもキープです。テニスボールは、世田谷公園で、いつもおじいさんが、プレゼントしてくれるものです。ブルマ、よかったね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/756-eb8c545a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


