
--年--月--日 --:--


GW2015 は、両親と益子陶器市

2015年05月05日 18:55


念願の益子陶器市に行ってきました。古典的なものは、好みではないのですが、現代の陶芸家のものは、素敵です。写真は、寺門広気さんの作品。小さなコーヒーカップ、飯椀、オーバル皿を購入。自分用です。



ちょっと高さのあるお皿。おつまみや、お漬け物にもよさそう。


高崎の大和屋さんで買った小さなお皿。
可愛い!


お母さんとお父さんから、作家さんのとんぼ玉のネックレスをもらいました。グリーンは、最近好きな色だったので、嬉しい。華奢なネックレスと重ねて使いたいです。




とらちゃんも元気でした。たくさん遊んで楽しかった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/763-06578124
    この記事へのトラックバック


    最新記事


