スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く帰ったときのお楽しみ

2009年02月12日 22:09

夕方からイベントでたちっぱなしで疲れてしまったので、どこにも寄らず帰宅。こんなときのお楽しみは、半身浴をしながら本を読んで、きっちりお肌のお手入れをすること。ふだんはささっとすましてしまうので、いつもあ~やらなきゃやらなきゃという強迫観念があるのです。
今日は、エストのシートパック『ディープアクティベートマスク』をチョイス。乾燥していた肌もシートの美容液をどんどん吸い込んで、ぷっくりします。このシートパックは、顔の上下にわかれていて、ぴったりとフィットして液だれしないので、使いやすいのです。
P1010095_R.jpg
で、シートパックをやりながら、むくんだ脚にやるのが『レッグスリム』。すごくごつい感じですが、効果は抜群。買ったのは、もう6年も前ですが、今でも大活躍です。おわったあと、驚くほど脚が軽くなって、むくみがとれます。朝やるとブーツがゆるゆるに。
P1010096_R.jpg
ごついでしょ~~。でも気持ちいいんです。
P1010094_R.jpg
リピートして使っているもの。手前左アユーラビカッサフォースセラム』。白い陶器のへらを使って顔をマッサージ。顔のごりごりがとれてすっきり!
手前右オバジの化粧水『プラチナイズド ローション』とにかく最近乾燥するので、潤い重視です。
後右ランコムアプソリュ βホワイト エッセンス』。美白も1年中です。
後左エスト『ホワイトニングエステ』。これはお風呂の中で、マッサージしながら、15分くらいおいて洗い流すもの。お手入れしたな~って感じがして好きです。

そろそろ脚のレッグスリムも1時間になるので、終了~~~。充実した美容の夜でした。







コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: 早く帰ったときのお楽しみ

    あなたは・・・

    ミイラですか?


    綺麗になるには、お金がかかりますなぁー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/96-7126bf3b
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。